鼻の穴

エロチャットで鼻の穴

最初に皆さんに一つ質問します。

あなたのフェチは何ですか。

おっぱいやお尻などの定番なものから腋毛や耳の形など様々な部分のフェチがあります。星の数だけフェチがある!そんな謎多きフェチの世界にあなたをご案内します。

 

 

今回紹介するのが、鼻の穴フェチ。かなりマニアックですよね。今回フェチを調べてみたら見つけてしまいました。すっと筋の通った鼻のすぐ下にある未知なる2つの穴。確かにエロいと思えばエロいような気がしなくもないような感じですが、鼻の穴フェチからすればその2つの穴があればご飯が何杯でも食べられちゃうんですよね。これはもう生命の謎です。

 

鼻の形にもたくさんの種類があります。低い鼻から高い鼻、太い鼻から細い鼻。人の数だけ鼻の形もあります。鼻の穴フェチの方もそれぞれ理想の鼻の穴があるそうです。また、鼻の形で占ったり、性格を診断したりするユニークな方もいるんです。

 

しかし、ここで大きな疑問が湧いてしまいました。鼻の穴フェチの方はどのようにその欲求を叶えているのかということです。確かに人の数だけ穴もあるわけですから、この世は穴だらけですけど、人の鼻の穴をキチンと観察することはかなり難しいのではないかと思います。そこで、どうすれば鼻の穴を存分に楽しめるのかを調べてみました。

 

するとなんと、鼻の穴を特集したアダルトビデオを発見。世の中探せば鼻の穴をひたすら見れる映像が存在するんですね。しかしもちろん、確認できたものは数えられるほどのもの。その少ない数のアダルトビデオを何度も何度も繰り返し再生しては、飯をかきこんでいるんでしょう。悲しくなってきました。

 

どうにか、彼らの願いを叶えたい。

ということで、調べ倒しました。すると、すごいものを発見してしまいました。それが、エロチャット。女性の方と画面を通してエロい事ができるんです。アダルトビデオとは違って女性の方にしてほしいことをお願いできるので、鼻の穴をアーしてコーしてという風に伝えることができるんです。ライブチャット ランキングに良いサイトがあるので少なくとも鼻の穴フェチの方は必ずチェックしましょう。必ずです。